
【--/--/--】| entry URL | スポンサー広告 |

最近気になる欲しい物

たまには日記みたいな物を書いてみます。
最近、仕事が夜なので平日に金使うことが無くて
買い物するのが趣味になってきてます。

で、最近欲しい物が
23インチ以上のPC入力ありの液晶TV、か
小さくて気軽に移動できてコストパフォーマンスが高いノートPC。
両方買うほど先立つものが無いので、どちらにしようか優柔不断中。

液晶TVの候補は、
液晶マルチメディアモニター IT-26M1/IL-26M1
main.jpg

新製品が最近でてかなり値下がり中。
シャープの国産液晶パネル搭載なのでマジ綺麗。
店頭でみたときはびびりました。
がDVIがHDCP非対応なので次世代DVDがみれない可能性がかなり高い。

ノートPCの候補は、
DELL Inspiron 700m
700m_front_open_314.jpg

スペックは
P-M 1.6Ghz
512MB
100GB
DVD+/-RW
無線LAN機能
12インチ光沢液晶
WinXP Home
と小さい癖にかなりの高スペック。
充分メインPCになり得る性能です。
無線LANでモバイルするには有り余る性能

値段はどちらも同じぐらいの12?3万円
自分が買い物するときに一番重視するのが、コストパフォーマンスなのですが、どちらもかなりいい感じなのでかなり迷う。
デザインもどちらも◎
さぁどっち!?買おうかな
【2005/07/14】| entry URL | 日記・その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コナミ、AC「beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY」稼動開始。新曲45曲以上、合計350曲以上を収録した最新作 | ホーム | 本日の気になるITニュース>>

comments

--------------------
でもこれ次世代DVD見れないんですよね。
PS3が次世代DVD・HDMI対応ですからHDMI無し(HDCP無し)は痛い、
というわけでTVはやっぱりもうちょい待ってみます。

ノートパソコンどうしようかな。
【2005/07/15 01:21】 URL | iRONY #-[ 編集] |
--------------------
僕ならてれびを買う。キレイな画面でゲームをやりたいから。
【2005/07/14 11:42】 URL | しやちょ #-[ 編集] |













管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url
http://ironova.blog8.fc2.com/tb.php/759-2506b8b9
ホーム |

News Headline


FC2レンタルサーバー

Weather News


-天気予報コム-

Entries

Comments

Trackbacks

