
【--/--/--】| entry URL | スポンサー広告 |

鉄拳シリーズ開発者インタビュー:移植ではない(?)渾身のPSP新作と、心意気の詰まったムービー

――プレイステーション 3の新コントローラに関しては、何か考えがおありですか。

原田 6軸検出システムなどの機能に関しては、まだ検証できていないんです。きっとそういうことを含めて今後いろいろ考えていくとは思います。敵をつかまえたあとにコントローラをねじってきゅっと締めるといった機能があったら面白いですね(笑)。敵のほうもコントローラをねじって、絞め技から投げ抜けしようとしたり(笑)。そういう新しい要素はあれば面白いでしょうね。

ネジコンのことかーっ!!!
(情報元:新しいデジタルライフスタイルの提案「ITmedia +D」)
【2006/05/24】| entry URL | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NHK技研公開――未来の超高画質放送からテレビ版ブログまで | ホーム | 新ディスプレイ方式DPMが熱い!>>

comments














管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url
http://ironova.blog8.fc2.com/tb.php/3496-15833582
ホーム |

News Headline


FC2レンタルサーバー

Weather News


-天気予報コム-

Entries

Comments

Trackbacks

