スポンサーサイト

【--/--/--】| entry URL | スポンサー広告 |

Blogデザイン変更完了

一から作るとなるとHTMLタグ・CSSを勉強しなおさないといけないので、
とりあえず枠組みが自分の好みと一致するテンプレートから探し始めたんですが、
これが凄い時間がかかってほぼ丸一日費やしました。

大体の構図が決まってからは数時間ぐらいで色・画像・文字表示などを好みの物に換える感じでいけました。
が、途中全然わからないタグがいっぱいあってめちゃくちゃ調べました、
昔のホームページを作ったことはあるんですが(5年くらい前)、
その時の知識はほとんど役に立たず、
ブラウザ・タグ・CSSの進化はすごいです。

マジ疲れた(´・ω・`)ゝ"

なにか不具合があるかもしれませんので、
見つけたときはどなたでもコメントにビシッ!
と書いてやってください。
News HeadLineとMini Chat追加
ニュースは結構便利かも。
MiniChatは使いどころが難しいかな。
便利そうだったんで貼りましたが中身よくわかんないですw
簡易コメントみたいな感じで使えたらいいな。
あとはリンクを充実させないとな。
スポンサーサイト
【2005/06/18】| entry URL | 日記・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ITmedia Games:「DEAD OR ALIVE」実写映画が撮影開始――リュウ役にケイン・コスギ氏 | ホーム | NIKKEI NET:主要ニュース 「電車男」Wミリオンへ、本100万部・映画100万人 >>

comments














管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url
http://ironova.blog8.fc2.com/tb.php/316-a61485fc
ホーム |

News Headline


FC2レンタルサーバー

Weather News


-天気予報コム-

Entries

Comments

Trackbacks

