
【--/--/--】| entry URL | スポンサー広告 |

おれたちゃ海賊おれたちゃ海賊

http://web1.nazca.co.jp/el/kaizoku.png
http://web1.nazca.co.jp/el/kaizoku.mp3

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ミンサガ面白くて10時間ぐらいぶっ通しでやってしまった。
やりごたえありまくり。ザコ戦でも気抜くと全滅…。
まぁぬるゲーマーは引っ込んでなさいってこった。



ドッグ
296 名前:水先案名無い人 [sage] 投稿日:2005/04/29(金) 02:07:52 ID:5J8DqsMd0
二人のスコットランド人のシスターがアメリカに船で到着しました。一人がこう言います。
「聞いたところによるとこの国の人は犬を本当に食べるそうなのよ」 

「まあおかしな事、」ともう一人が答えます。
「だけど私達がアメリカに住むのならば彼らと同じ事をするべきね」
思い詰めたように頷くと、位が上の方のシスターが
ホットドッグスタンドを指差し、二人でそちらに向かって歩いて行きます。 

「ドッグ二つくださいな」と一人が言います。
もちろんスタンドの人は喜んで従うとホットドッグをアルミホイルに
包みカウンタ越しに渡します。興奮しながら、二人は急いでベンチのところに
行って彼女らの「ドッグ」を開けます。

位が上のシスターが先に開けてみる。彼女は顔を赤くすると、
しばらくそれを眺めて、そしてもう一人のシスターの方に顔を寄せると小さな声でこう聞く、
「あなたはどの部分だった?」 

虫キングカード 現在160万越え
Σ(゚Д゚;エーッ!

シルバー薄型PS2
ちょっと( ゚д゚)ホスィ…
けど発売されるかは定かではない。

「寒冷じぇんしぇんが…」お天気の福井敏雄さん死去 | Excite エキサイト : ニュース
最近見ないと思ったら・・・いい人を亡くした。

タコ人間

こんなベジータは駄目だ

引越しの仮面
【2005/05/01】| entry URL | 日記・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロマミソサントラ( ゚д゚)ホスィ… | ホーム | Guilty Gear XX #RELOAD/SLASH>>

comments














管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url
http://ironova.blog8.fc2.com/tb.php/17-67e05b20
ホーム |

News Headline


FC2レンタルサーバー

Weather News


-天気予報コム-

Entries

Comments

Trackbacks

