
【--/--/--】| entry URL | スポンサー広告 |

寝過ぎた…。

鬼武者3スペック

1 B524 R937 96%
2 B507 R896 98%
3 B482 R895 101%
4 B467 R849 103%
5 B432 R804 107%
6 B416 R768 109%

俺の中でエナ機確定ですw
みんなスペックが甘くない大量獲得機なんて打ってて楽しいのか?
しばらくカイジ、花田勝で安定かな。

エウレカセブンってやつみましたが絵が綺麗ですね
GYAOで見れます。
絵だけで見る価値ありかな。

カメレオン全47巻読破。
つかれた( ´ー`)

Dualcore CPU Athlon64 X2発表されましたね。( ゚д゚)ホスィ…

吉野家の牛丼、400円で復活 「食博覧会・大阪」で
なか卯の方がうまい。

Romancing SaGa -Minstrel Song-
面白いらしい。買おうかな(´ヘ`;)

ガラハド  「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」

  :そう かんけいないね

   メ几
→ :木又してでも うばいとる

  :ゆずってくれ たのむ!!


ガラハド  「な なにをする きさまらー!」

ガラハドのガイドライン
こんなもんあるのかw

伝説の赤きサイクロン
最強キャラ決定

ブログ初めてみて久しぶりの文章を考えるってちょっと楽しいなと思いました。
簡単だし流行るわけだわ。ホリエモンも推奨するぐらいだし。

てか寝過ぎてネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
のでキンパルの糞はまり画像でも貼っときます。
NEC_0002.jpg

【2005/04/23】| entry URL | 日記・その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<これが人間の性(サガ)か | ホーム | 昔の画像>>

comments

--------------------
カイジなぁ・・・あんまスロ打ってる気がせんのよな。
今日北斗で念願の「BONUS大爆発!」見たよ!
しかも7白オーラで。でもきっちり31連で終わった・・・
【2005/04/23 23:37】 URL | しやちょ #-[ 編集] |
--------------------
カイジ設定2から100%越えます
6は分かりやすいし低設定でも爆発力あり。
ゾーン狙いもできる良台です。

鬼浜もぼちぼち甘いらしいですが、
人気が高くて空かないです。

FF12は作り直してる・・・とか。
【2005/04/23 11:06】 URL | アイロニー #-[ 編集] |
--------------------
カイジってそんな甘いの?
鬼浜はどうなん?あれイイと思うけど、辛いんかな?
っていうかロマサガ出す前に早くFF12出せよ
スクエニ!
【2005/04/23 08:30】 URL | しやちょ #-[ 編集] |













管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackback url
http://ironova.blog8.fc2.com/tb.php/10-33ad03e1
ホーム |

News Headline


FC2レンタルサーバー

Weather News


-天気予報コム-

Entries

Comments

Trackbacks

